応募作品詳細


コメント

※コメントは管理者の承認後、サイトに表示されます。

  1. masE より:

    毎日見ています。
    本当に良かった。

  2. かあ より:

    良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
    最高のノンフィクション映画。

  3. 夏冬 より:

    写真「保護犬ジオと海」見ました。
    私の今の気持ち、ジオ君ファミリーに感謝しかありません。
    この動画は、毎日見てしまいます。
    毎日見させていただきます。
    ありがとうございます。

  4. Dai より:

    何度見ても、涙が出ます。見るほどに、胸が熱くなります

  5. NKK より:

    一度は人に手放された子が『よくぞ生まれてきたね』と言われ、もしその意味が通じていたら、どれぼどその子の心は救われるんだろう。
    海に捨てられたのではない、『海に守ってもらっていた』そう思えるのは、
    今現在に自信があるからだろうと思う。これまでの努力に自信があり、ジオくんの今が幸せであると確信し、家族みんなが幸せにあふれているという証拠だと思う。

  6. masE より:

    “保護犬”と聞くと、かわいそうな過去というイメージを持っていました。
    でも、それだけじゃない。現在と未来に向かう、前向きな言葉だという事に気付きました。もちろん、中にはつらい思いをした子も沢山いるかもしれません。でも、投稿者様の「去に辛い思いをしたとしても、それを乗り越えられたのなら、ジオにとっての強みであり、誇りです。それでも、親としては、ジオが悲しい思いをした瞬間はなかった事を心から願っています。」というコメントには涙が止まりませんでした。

  7. Dai より:

    こんな限られた時間の中に、たくさんの温かいメッセージを感じました。胸が熱くなりました